マジカルハロウィン3

エバあほさん
[Lv.1]初心者

[質問54059]エバあほさんからの質問

質問ばかりですんませんが(T_T)

未解決
日時:2011/11/17 23:55:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

本日出くわした事実なんですがキンカボ中にカボカットイン下段ぞろい1、コインナビキン1、キンカボ抜けたあとカボチャン1でブーモリチェイス???外して終了(T_T)バグですか?説明できる方いたらよろしくお願いします(T_T)

【補足】

キンカボ突入契機はキンカボ前のカボチャンでカボ下段揃い2回からです。キンカボ前のカボチャンでもビック引いてマジチャン2回銅箱ありました。トータルカボストック最低3つは消えました。マジハロやめた方がいいですか?

【お礼】

いろいろ考えましたが結論はバグで納得せざるを得ないですな(T_T)はぁぁぁぁぁさんベストアンサーにしてもらいますいろいろなご回答くださった方々含めありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/11/20 02:58

バグだと思います

この質問についての回答

イーシーさん
[Lv.3]常連

イーシーさんからの回答

日時:2011/11/18 11:05

カボチャンスは1セット30ゲームなのは良いかと思います。
30ゲーム毎に、アリスが『まだまだー』というような継続演出がありますが、たまに60ゲーム(2セット)を一気に消化するときもあります。それによるストック数の数え間違いの可能性があります。
その数え間違いが無いということであれば、キンカボが60ゲーム続いた可能性があります。カボリプ下段揃いは4分の1でキンカボ当選になるので。

エバあほさん

エバあほさんからのコメント

イーシーさんご回答ありがとうございます!確かに暗転せずにカボチャン60ゲーム継続することありますが今回のキンカボは30ゲーム暗転付きできっちり終了しました!次のカボチャンも暗転付きできっちり30ゲームで終了しました!ブーモリでナビなかったしキンカボ前のカボチャンではビック引いてマジチャン銅箱2回そのカボストックも消滅です自分でもいまだにわけわからずパニくってます

トレータさん
[Lv.2]回答好き

トレータさんからの回答

日時:2011/11/18 08:36

1セットでカボチャ2回揃ったのなら2回目は1回目にストックしたのをキンカボに昇格するだけなのでストックはしません。
3回目からはまたストックします。

エバあほさん

エバあほさんからのコメント

トレータさん2度もご回答ありがとうございますが自分的にはどう考えてもカボストックが残っていないのは納得いきませんキンカボ中のカボストックは2個確定だったので…ブーモリ抜けたあとも3択コインこぼし目から16ゲーム後も何も起きませんでした…

トレータさん
[Lv.2]回答好き

トレータさんからの回答

日時:2011/11/18 03:03

ブーモリチェイスでボナ引いて潜伏したか
G数(KC)を数え間違えたかのどちらかですね…

エバあほさん

エバあほさんからのコメント

カボチャン数え間違え確実にありません!あとボナ引いてないです。言える事実はカボチャンひとつ消えたことです!

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)