マジカルハロウィン3

☆★みぃ☆★さん
[Lv.2]回答好き

[質問54058]☆★みぃ☆★さんからの質問

質問沢山…

未解決
日時:2011/11/17 23:37:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

初歩的な質問ですが…

①魔方陣フリーズからのアリス覚醒画面でボーナス確定で消化後スーカボに入りました。
この、ビック→スーカボの流れは確定ですか?

②スーカボラッシュでの斜め揃いはスーカボ確定と思ってよいのでしょうか?

③スーカボラッシュで???でボーナス画面になりバケ引きましたがバトルではなく、通常バケ画面での消化でした。スーカボもちゃんと2つ残ってましたが、この流れでのバケは別物なんですかね?たまたま薄いところを引けたのでしょうか?

④二回のスーカボで3650枚くらい獲得出来たのですが、少ない気がするのは気のせいでしょうか?

⑤スパカボ中に流れるツキノキオクはストックいくつ以上ですか?


多くてすみませんが、よろしくお願いします


因みにカボチャンスのストック多分20はあったのに閉店時間で打てませんでした

【お礼】

皆様解りやすく教えて下さりありがとうございました

BGMの件は、間違えました
皆様の仰る通り、スパカボ中ではなくて、カボチャンス中でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ホイッスル2さん
[Lv.4]検証員

ホイッスル2さんからの回答

日時:2011/11/20 11:31

①魔法陣の覚醒フリーズはカボチャカットインが出てこなければ、単独ビッグの一部で発生するのでその流れで大丈夫です

②過去スレでスーカボラッシュ中斜め揃いでストックしなかった報告もあるので、確定ではないのかもしれませんが、基本的にストックの解釈でいいと思いますよ

③スーカボラッシュ中のボナはスーカボ継続確定なので、バトルは発生しませんよ

④他の方が仰ってらしたように引き次第ですぐ終了や大台の可能性も十分にあるARTなので、平均1000枚獲得のスーカボを考えれば出てる方だと思います。

⑤通常のカボチャンでツキノキオクは2000枚以上でストックが幾つ以上とか残ってる時に流れます!
スーカボ中は普通に流れるのかちょっとわかりませんが、確かスーカボ中のPOP Ver.が流れたらスーカボストック有濃厚って情報は聞いたことあります

この質問についての回答

にえとののしゃなさん
[Lv.2]回答好き

にえとののしゃなさんからの回答

日時:2011/12/09 01:00

①フリーズ→BIG→スーカボです
②自分は2回引いてストックはありませんでした
③引いた事は無いで分かりません
④展開次第ではないかと思います
この前はスーカボ2回含むトータル4500G続き万枚出ましたカボチャンス間の通常ゲームが少なかった為(50G程)獲得はかなり多かったです。
⑤通常のカボチャンス中にしか流れた事がありません

長文失礼しましたm(_ _)m

自由天使さん
[Lv.2]回答好き

自由天使さんからの回答

日時:2011/11/25 18:26

①確定です!
②スパカボラッシュでの斜めはスパカボストック+1です。
③スパカボラッシュ中のREGは通常REGと同じですが、スパカボストック減りません。
④設定にもよりますが、BIG確率とREG確率から見たら多い方ですねっ
⑤スパカボ中は解りませんがカボチャンス中でしたら、2000枚超えの次回ストック確定時にツキノキオクが流れます。

因みに③関連で、カボラッシュ中ボナでカボチャンス中のカボ下段揃いと同じストックを1個でキンカボラッシュ中ボナでキンカボのストックを1個得とくできますっ
スパカボラッシュは何のストックも無い代わりに、REG引いてもストック消費を回避できます。

トレータさん
[Lv.2]回答好き

トレータさんからの回答

日時:2011/11/18 02:57

③は自分も一回あるんですがCZでのバケと同じで継続確定だと思います。
④はスパカボの平均獲得枚数700~1000くらいなので出てる方ですよ!自分は天井引いて12Gでバケ終了経験しました…もちろん3でです^^;
⑤2は1個以上ストックある時の1/4で流れるらしいです。3では体感5個以上ある時によく流れます。
スパカボ中って曲かわるっけ?

無双奥義発動さん
[Lv.7]プロ

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/11/18 00:05

①については覚醒フリーズと言ってビッグ+スパカボ確定です

②は雑誌等ではスーカボラッシュ中の斜め揃いはスーカボストックと書いてはありますが過去スレでスーカボのストックしてないという報告があったのでその方の見間違いじゃなければ斜め揃いの何割かでスーカボストックかも知れません

③についてはあくまでも自分の意見ですがラッシュ中のボナには特典があるという情報はないので単に薄い所を引いたのだと思います

④についてはマジハロに限らずですがヒキ次第なんで別に少なくはないかと…
マジハロはバケに偏るときは平気で4~6連くらいバケ引くので3、600枚位出たのなら悪くない方だと思いますよ
自分は1度1,280回転でスーカボ突入→1,400回転でバケ→スーカボ終了というのを目撃してます約200枚位ですかね

⑤についてはすいませんが覚えてません
長文すいませんでした

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)