マジカルハロウィン3

エバあほさん
[Lv.1]初心者

[質問54007]エバあほさんからの質問

覚醒フリーズとラッシュフリーズ

締切済
日時:2011/11/17 19:29:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった37

フリーズって引いたら覚醒orラッシュなんでしょうか?引いたら1:1くらいでの振り分けになってるのでしょうか?もしくは覚醒は20万の1くらいでラッシュはもうちょい引ける確率で全く別物で抽選してるのでしょうか?リールロック魔方陣カボカットイン(T_T)2回引いた経験ありですが正直萎えます…2回目引いた時は覚醒するものと思っていたのでカボカットインかなり痛いです(T_T)わかる方いたらお願いします(T_T)

【補足】

補足ですんません(T_T)魔方陣→魔法陣です(^^;ちなみにラッシュフリーズは1ゲーム目にて???斜めリプ終了(T_T)精神やられました(T_T)嘘偽りない実話実戦です(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ホイッスル2さん
[Lv.4]検証員

ホイッスル2さんからの回答

日時:2011/11/22 09:12

自分も初めてフリーズ引いた時はカボラッシュの方だったので残念感は確かに否めないですね

でもカボラッシュ約1/65000で覚醒は約1/10万って解析値が出たので打ってればきっと引けますよ
自分も2回ずつフリーズは引きましたが、そのうち3回は1週間で引いてしまったので、きっとエバあほさんも引けます

弥耶さん
[Lv.2]回答好き

弥耶さんからの回答

日時:2011/11/19 21:51

ラッシュフリーズは引いたことないのでわかりませんが覚醒フリーズのときは魔方陣でた瞬間に覚醒アリスが目をとじてでてきましたよ
二回経験あります。
それでフリーズがきた瞬間に区別つくんじゃないですか?
こんどフリーズ引いたら気にかけてみてください。必要以上のガッカリ感はなくなると思います

エバあほさん

エバあほさんからのコメント

弥耶さんご回答ありがとうございます2回も覚醒引いたことあるとは…勇ましすぎですってかめちゃめちゃうらやましい(T_T)確かに覚醒とラッシュではリールロック魔法陣アリス目閉じるとこまではまったく同じなんですよそのあとが覚醒かラッシュかの別れ道なんです見事WINランプ点滅ミラハロ+アリス登場なら覚醒確定なんですが自分の場合カボチャ野郎がカットインしやがるのです(T_T)せめてラッシュフリーズは次回予告からにしてもらいたかったあのカボチャ野郎が出てきた時の残念感は精神やられる人は多いと思いますフリーズ引いただけでも贅沢だと思わなければだめなんでしょうが価値がまったく違うからカボチャ野郎は萎えます1回転目の???回避無理ですスーカボもバケ引いたら萎えますがせめて1度は引いてみたいです20スロは精神ダメージがでかいので5スロに移動したらまた覚醒目指して頑張ろうと思います長文になってすんませんでした

トレータさん
[Lv.2]回答好き

トレータさんからの回答

日時:2011/11/17 20:45

自分はフリーズ2回引いて両方引いたことあるけど、雑誌などで調べたらラッシュフリーズが1/67000で
覚醒フリーズが1/130000くらいでした。
フリーズ引いたら1/3が覚醒フリーズと思った方がいいかと…

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)