マジカルハロウィン3

トレータさん
[Lv.2]回答好き

[質問53905]トレータさんからの質問

ブーモリチェイスで引いたボナ

未解決
日時:2011/11/17 01:10:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

ブーモリチェイスで引いたボナってかなりMC(マジカルチャンス)優遇されてるような感じなんですがどう思います?

【お礼】

なるほど
たしかにMC発生率がBより高くCより低いと解析本に書いてました。回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

自由天使さん
[Lv.2]回答好き

自由天使さんからの回答

日時:2011/11/25 18:35

その通りです!!
簡単に言えば
高確Bより良くて、高確Cより悪いくらいになっています♪

この質問についての回答

きくぞう☆さん
[Lv.4]検証員

きくぞう☆さんからの回答

日時:2011/11/18 02:02

自分もそんな気がします発生率?ストック抽選高いような気がしますただの体感でしかありませんが…本当のところはわかりませーん。

無双奥義発動さん
[Lv.7]プロ

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/11/18 00:12

ブーモリチェイス中に引いてもマヂチャン発生率は変わりませんよ
毎回抽選なんで高設定の方が出やすいですが低設定でも出る時は結構出てくれます

華爛漫さん
[Lv.5]マニア

華爛漫さんからの回答

日時:2011/11/17 03:17

ストックあり濃厚の時とストック無しの時とでは発生率に違いがあると思われます

無しの場合は発生率が高いみたいです

トレータさん

トレータさんからのコメント

なるほど…
回答ありがとうございます。

御所浦さん
[Lv.2]回答好き

御所浦さんからの回答

日時:2011/11/17 02:49

気のせいだと思います♪

トレータさん

トレータさんからのコメント

そうなのかな?
低設定でもよくMC引けたんで、優遇されてるような感じかなと思ってたんですけどね…^^;

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)