マジカルハロウィン3

金曜さん
[Lv.1]初心者

[質問53653]金曜さんからの質問

告知音

締切済
日時:2011/11/15 12:42:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

オヤジで打っていたら大当り告知音でビッグ引いたのですが、いつもの音と全く違ったのですがそのままスルーしました。何か意味あったのでしょうか?

【補足】

あんなに豪華な音なのにそれだけ…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

自由天使さん
[Lv.2]回答好き

自由天使さんからの回答

日時:2011/11/25 19:04

右リールBAR下段と中リールカボ中段右リール適当押しでも特殊音なりますよっ
単なるリーチ目なだけですが;

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/11/20 03:30

1枚役成立時に告知音が発生すんのは右じゃなくて左第1停止の赤7だったような気がしますよ

チョク二等兵さん
[Lv.3]常連

チョク二等兵さんからの回答

日時:2011/11/16 19:25

おそらく1枚役の時右リールに7を止めると鳴ると思います!
自分も1枚役の時狙ったらいつもと違う確定音がなりました!

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)