マジカルハロウィン3

がれりあさん
[Lv.1]初心者

[質問53647]がれりあさんからの質問

マジハロ3

締切済
日時:2011/11/15 12:31:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

全く勝てません

設定やヒキの問題かも
しれませんが・・・
それにしても
勝てないです

何かマジハロ3で勝つ
コツみたいなのを
教えていただけないでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.8]研究員

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/11/16 23:12

5、6しか打たないと決めればほぼ勝てますよ

5000枚オーバーぐらい出しますし
逆に低設定ならカボラッシュ連続ぶっこむか
スーカボ連チャンしないとチャンス来ません

まず朝一低確でない時点で据置確定なのでそくぽぃ
5、6特に6のマジカルチャンス発生率、ART初当たり別格なので1000回転程度でも
高低目星つけれますし

そこから空いたら設定看破で5、6濃厚で続行
4以下捨てですね

高設定は分かりやすいので
低設定の見極めの早さですね
5、6の台の空き発生ならスーカボでもなければART中でも捨てていいほどマジハロ3の低設定は夢もへったくれもないですから

マジハロ3に設定がはいってない時は
打たない事ですね
どうしても打ちたいなら
悪くても4か
ハマりのプラス収支ですね
うまい事、魔界か天井でスーカボ連チャン出来れば設定悪くてもどうにかなりますから
低設定か1、2000枚出した程度なら
高確抜け通常落ちで即すてましょう
低設定で出た分も飲まさなければ低設定といえど大負けしませんよ

るびぃ★さん
[Lv.1]初心者

るびぃ★さんからの回答

日時:2011/11/15 13:39

私は逆にマジハロじゃないと勝てません 
でも、他の方もおっしゃってるよぉに、あまり深追いしません私の中では1万打って引けなかったら、追わないようにしてます。(特定役がめちゃ落ちるようなら別ですが)

トレータさん
[Lv.2]回答好き

トレータさんからの回答

日時:2011/11/15 13:29

個人的な意見ですが最近マジハロ3しか打ってないけど、
この台深追いすると負けるんで(自分的に)ボナ合算もあまりあてにならないんで見切りをつけ、やめるのがベストだと思う。

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/11/15 13:17

マジハロ3は人気がないため店側も設定いれれないのでしょう
時期がわるくゴッドやこれからの新台を考えるとマジハロは対した設定を今後も期待できないでしょう

またマジハロは今の機種に比べ設定どうりに出やすく誤爆も期待できませんため低設定ばかりうっていると安定して負けます

勝つには厳しい機種です

まず店選びから考えましょうマジハロ3に稼動があり大切に使っている店をみつけるしかないと思います

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)