マジカルハロウィン3

BabyDollさん
[Lv.1]初心者

[質問53440]BabyDollさんからの質問

文字色

締切済
日時:2011/11/14 09:07:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

『次回予告』の時にも赤と青とありますが、KC中は赤文字の時は全てRUSHでしたが、BIG中に赤文字の『次回予告』見られた方いますか? BIGは青文字しかないのですがもし…赤なら複数個ストック確定みたいな事ありますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

全く勝てんさん
[Lv.2]回答好き

全く勝てんさんからの回答

日時:2011/11/20 18:49

今日青二回引きましたが、両方カボラッシュでした。赤は見たことないです。

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/11/20 09:42

『次回予告』←これが赤文字ですか?
たぶん見たことない
そんな演出があったとは

BabyDollさん

BabyDollさんからのコメント

そぉです KC中にみてます ビッグ中は青しか見た時ないんでちょっと気になって

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/11/20 03:09

赤とかありましたっけ?

BabyDollさん

BabyDollさんからのコメント

間違いなくKC中にきた次回予告で赤文字で全てカボRUSHきましたよ

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)