マジカルハロウィン3

るびぃ★さん
[Lv.1]初心者

[質問53340]るびぃ★さんからの質問

RB後に告知

未解決
日時:2011/11/13 19:37:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日初めて、RB後に右手のカボチャンが光、音なりました(カボチャ揃いの時と同じ感じ)「まじかるちゃんす」も発生してなかったのでビックリしました。良くあることですか?あとストックはいくつになるんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました
また楽しみ増えました(*^o^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

華爛漫さん
[Lv.5]マニア

華爛漫さんからの回答

日時:2011/11/14 02:43

時々ありますよ

もちろんストック確定です

1個以上確定です

るびぃ★さん

るびぃ★さんからのコメント

時々あるんですね
油断してたので結構驚きました

この質問についての回答

イーシーさん
[Lv.3]常連

イーシーさんからの回答

日時:2011/11/14 05:14

全ゲームコイン入賞ではないですか?

るびぃ★さん

るびぃ★さんからのコメント

1回だけリプレイ揃いでしたなのでビックリしちゃいました

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)