マジカルハロウィン3

デクノさん
[Lv.1]初心者

[質問53185]デクノさんからの質問

まじちゃんについて

未解決
日時:2011/11/12 19:04:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

まじかるちゃんすでノワールとフロストバージョンが発生したのですが、中身は銅箱でストックは1個でした。やはり大量ストックの可能性があるだけなのでしょうか?

【お礼】

確かに声はフロストでした回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

松解除さん
[Lv.3]常連

松解除さんからの回答

日時:2011/11/13 01:01

その時のまじかるちゃんすという声はフロストじゃなかったですか?
フロストならストック1個か10個です。

もし、ノワールだったらぶろりーさんが仰ってる通り二回目以降のまじかるちゃんすにしか出ないので最低2個はストックがあります。
なので、今回は声がフロストでストック10個ではなく1個だったって事だと思いますよ。

この質問についての回答

ぶろりーさん
[Lv.3]常連

ぶろりーさんからの回答

日時:2011/11/13 00:43

ノワールとフロストわ、二回目以降のマジチャンででる演出です。もし一回目ででたのなら、隠れマジチャンの後に引いたのでしょぅ! だからストック2はあると思いますが。

デクノさん

デクノさんからのコメント

残念ながらストックは1個でしたまぁその後爆発して5千枚出たんで良かったですが回答ありがとうございます。

御所浦さん
[Lv.2]回答好き

御所浦さんからの回答

日時:2011/11/12 22:58

フロストは1or10なので銀箱や長押し銅なら10確定でノワールなら複数なんで、まぁよくある事ですよ

デクノさん

デクノさんからのコメント

よくあることなんですか初めてノワールフロストバージョンだったんでその分ショックが大きかったです回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)