マジカルハロウィン3

TTMMさん
[Lv.1]初心者

[質問53168]TTMMさんからの質問

扉が開かない銅箱マジチャン

締切済
日時:2011/11/12 16:37:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

アリス&ローズで声はアリス、第三停止ボタン押しっぱで銅箱。
実際は7セットだったけど、何セット以上確定なんでしょか?

【補足】

大量獲得がうたわれてる「扉が開かない」でも1以上しかないもんなのかなぁ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

松解除さん
[Lv.3]常連

松解除さんからの回答

日時:2011/11/14 14:53

確信はないですけど、最低でも2個確定じゃないですかね?
自分の経験上単発はなかったです。
ホイッスル2さんが言うように、2の時の遅れまじかるちゃんすと同じ扱いなのではないでしょうか?

TTMMさん

TTMMさんからのコメント

みなさんのいうカンジだと、7セットはかなりレアケースのよーですね…あまり期待はしないようにしますこの演出自体がまれッポイし

ホイッスル2さん
[Lv.4]検証員

ホイッスル2さんからの回答

日時:2011/11/14 13:48

自分の時は同様の演出でストック2個でした

大量ストックが謳われているので、単発はないと願いたいですね
打ってて思ったのが前作の遅れマジチャンに対しての今回の開かない演出かなと考えてるのですが、どう思いますか?

御所浦さん
[Lv.2]回答好き

御所浦さんからの回答

日時:2011/11/13 10:18

1セット以上かと

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/11/13 04:16

1なんじゃないですかね?

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)