マジカルハロウィン3

サンタマリア☆さん
[Lv.3]常連

[質問52947]サンタマリア☆さんからの質問

6

締切済
日時:2011/11/11 10:00:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

7500ゲーム 合算149分の1

自分がまわしたのは 1000ゲームほどで レギュラー2回中1回
ビッグ4回中3回 
まじかるチャンス 発生 

通常からのボーナスでした

設定6ではないのかと思いますが皆さんはどう考えますか
この台 打つ前からずっと160分の1こえてませんでした 
出玉が1700枚で 私に変わり2100枚でました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/11/13 04:24

6の可能性もあるとは思いますが、それだけではなかなか判断できないと思います。
自分は1っぽい台を終日回したことありますが、約8000Gで合算が約80分の1でしたよ

でも偶数かもしれませんね。

華爛漫さん
[Lv.5]マニア

華爛漫さんからの回答

日時:2011/11/12 01:47

1でもよくあることなので気をつけてください

6でも9000G回して合成1/250とかもよくあります

1でもRUSHなど引き次第で一撃5000枚以上とかもよくあります

逆に6で差枚数-5000枚前後という恐ろしい記録も残ってます(パチンコ店マネージャー勤めさせてもらってます)


昔みたいに素直に出てくれないのが辛いですね

弥耶さん
[Lv.2]回答好き

弥耶さんからの回答

日時:2011/11/11 13:20

ボーナスの合算、マジカルチャンスの発生率からなら6だと思います
朝一からほかの要素も確認しながら1日打ってみたい台ですね

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)