マジカルハロウィン3

無双奥義発動さん
[Lv.6]セミプロ

[質問52414]無双奥義発動さんからの質問

夢のような確率ですが

未解決
日時:2011/11/08 01:04:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

魔界・超魔界中に覚醒フリーズ引いたらスパカボは魔界中のボナで1つ、覚醒フリーズで1つの合計2つになるんでしょうか

それとスパカボ中に覚醒フリーズや天井到達してもスパカボストックしますか
2つともなかなかお目に掛かれるもんじゃないのは分かりますがどうしても気になって仕方なかったので質問させて頂きました
知ってる方や経験された方の回答お願いします

【お礼】

実際に経験されたとか羨まし過ぎです
マジハロ3では中々プラス収支は難しいですが自分も覚醒フリーズが引きたくてつい打ち続けてます
覚醒フリーズ引いたとこで自分の感覚的には他の機種に比べてかなりREGに偏る傾向にあると思うのでスパカボ中如何にビッグを引きつつ適度にハマってくれないと厳しいので後は完全に引き次第ですがね

自分なんてこの前カボチャン1set中にREG6連チャンさせた位REGを引く何かを持ってる気がしますから(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

華爛漫さん
[Lv.5]マニア

華爛漫さんからの回答

日時:2011/11/08 02:08

実際に魔界でフリーズ引きました 2つ確認しました スパカボRUSHも入ったのでややこしくなりましたが

スパカボ中に天井到達は多分ストックされると思いますよ

天井到達の詳細はスパカボストック+1になりますから

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)