マジカルハロウィン3

無双奥義発動さん
[Lv.6]セミプロ

[質問51560]無双奥義発動さんからの質問

あまり詳しくないですが

締切済
日時:2011/11/02 12:32:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

昨日REGを引いてマジカルチャンス出て(銅箱)でカボチャン中に1回下段にカボ揃いしてそれが20%だったか25%だったかは忘れましたがキンカボに当選したまではいいんですがキンカボ中の30G以内にカットインから下段にカボ揃いが2回きたんでキンカボのストック確定だと思ってたら普通にカボチャン2setで終わりました
そこで質問なんですけどカボチャン中の1set内にカボ揃い2回は雑誌にはキンカボ確定って書いてあったと思うんですが何か考え間違ってますかね 
途中でボナは引いてないんで最初のカボチャンは30Gで終了してキンカボは31Gから始まって60Gで終わったんでsetをまたいだという可能性は0%です
長文すいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

音操さん
[Lv.3]常連

音操さんからの回答

日時:2011/11/03 01:08

カボチャンス1セット中にカボリプ×2でキンカボ昇格ですが、キンカボ中、スーカボ中のカボリプ×2ではただのカボチャンスを2個ストックするだけです

他の方の回答で『斜め揃い』でキンカボ又はスーカボをストックすると書いてありますが、補足で言いますと、キンカボ中にカボチャ斜め揃いで『キンカボRUSH』に入ってキンカボRUSH中の斜め揃いでキンカボストックです因みにRUSHの下段揃いは普通のカボチャンスストックです

スーカボも同様でスーカボRUSH中の斜め揃いでスーカボストックです


スーカボ中に斜め揃いしたけどスーカボストックしなかったと言っていた方はおそらくただスーカボRUSHに入っただけで、スーカボRUSH中に斜め揃いがなかったからスーカボストックしなかったのだと思いますょ

斜めで揃ってもそれがRUSH中でなかった場合、RUSH突入の斜め揃いなので、カボチャンスストック×1とRUSHに入るということなので...重要なのはRUSHに斜め揃いしないと意味ないです


長文すみません

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

回答どうも
過去スレでありましたがスーカボラッシュ中に斜め揃いしてもスーカボストックしてなかった報告があるのでその方の見間違いか勘違いでなければラッシュ中の何割かでストックするのかも知れませんね

宇佐美さん
[Lv.3]常連

宇佐美さんからの回答

日時:2011/11/02 21:44

キンカボ中はいくらカボチャ揃いしても普通のカボチャンしかストックしません。

ホイッスル2さん
[Lv.4]検証員

ホイッスル2さんからの回答

日時:2011/11/02 21:37

カボチャン中の2回下段揃いはキンカボ確定ですが、キンカボ中は揃えた分だけストック上乗せの解釈で良いかと思います

ワイハーさん
[Lv.1]初心者

ワイハーさんからの回答

日時:2011/11/02 18:45

キンカボストックはキンカボラッシュの斜め揃いですキンカボ中は普通に抽選しています

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

キンカボ中じゃなくてカボチャン中に下段2回揃いの場合のみキンカボストックなのかも知れないですね
ちなみに過去スレでスーカボラッシュ中に斜め揃いしてスーカボのストックしてなかったみたいですよ

華爛漫さん
[Lv.4]検証員

華爛漫さんからの回答

日時:2011/11/02 13:45

キンカボ中はストック追加になります

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

キンカボ中の1set内下段2回揃いでストックしたのはカボチャン2setでした

イーシーさん
[Lv.3]常連

イーシーさんからの回答

日時:2011/11/02 13:26

経験無いのでわかりませんが、セット内下段2回揃いでキンカボストックするのは、普通のカボチャンス中のみということだと思います

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

その可能性が濃厚ですよね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)