マジカルハロウィン3

†桜花†さん
[Lv.3]常連

[質問51390]†桜花†さんからの質問

ハロウィン(10/31)の…

未解決
日時:2011/11/01 14:25:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

マジハロの設定状況はどうでしたか?

正確な設定はお店しかわからないと思いますので、体感でokです

教えて下さい

【お礼】

皆様沢山のご回答有難うございました

来年はハロウィンにマジハロ4を打ちに行きたいと思います(笑)

失礼します(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

華爛漫さん
[Lv.4]検証員

華爛漫さんからの回答

日時:2011/11/01 14:46

パチンコ店マネージャーさせてもらってます

マジハロは6台置いてます

4台は設定4で2台は5.6にしました

地味かもですがマジハロ2にも設定5入れましたね
ただ店によってはそういうのはしてないかもですね

基本的に何かあればジャグラーに6は入れるのが普通ですね

何も無い時にでも全6入れたりもします

この質問についての回答

かずきAKBさん
[Lv.2]回答好き

かずきAKBさんからの回答

日時:2011/11/03 12:49

30、31日2日連続で全6だったみたいです
用事でどうしてもいけなかったんですが、13万勝った友達が言ってました

†桜花†さん

†桜花†さんからのコメント

えっ…(・・)?

30、31日2日連続で全台設定6ですか(汗)

いくらなんでも

世界は広いですね

悪kou9鼎さん
[Lv.8]研究員

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/11/02 12:56

優良店選んでますけど
平均的に1/3ぐらいの割合で上2つって程度でしたね

†桜花†さん

†桜花†さんからのコメント

回答ありがとうございます

1/3ですか

予想に反してハロウィンは設定状況良いみたいですね

マジカルスノウさん
[Lv.1]初心者

マジカルスノウさんからの回答

日時:2011/11/01 23:50

マイホは八台中三台は4、6残りは3か2だと思われますちょっと期待したんですが案外地味でしたね(-_-;)ちなみに去年は全6でした、今日は完全回収でしたね(;_;)分かってはいましたけど…調子乗って突っ込みすぎ今日はズタボロにやられました(T_T)

†桜花†さん

†桜花†さんからのコメント

回答ありがとうございます

去年と比べると少し物足りない設定配分だったみたいですね

ハロウィンだからこそ抜くお店もあると思いますので、体感でも高設定がある&1使ってないと思えたなら私はそのお店を褒めてあげたいですね(笑)

ズタボロの件は心中お察しします

お互い無理ない程度に頑張りましょう

無双奥義発動さん
[Lv.6]セミプロ

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/11/01 19:48

自分のマイホは4台設置してますが31日は忙しくて行けなかったんで設定は分かりませんがデータロボのグラフは4台全て右下がりのグラフでした(笑)
ちなみに今日は右下がりに加速したかの様に酷かったですよ

†桜花†さん

†桜花†さんからのコメント

回答ありがとうございます

やっぱりハロウィンと言えど設定良いホールばかりじゃないですよね


しかもさらに加速しちゃたとか…(苦笑)

普段設定入らないのでハロウィンくらいはでお願いしたいものですね

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/11/01 14:45

とりわけ稼動があるわけでもなく北斗や赤ドンや番長があるため6はそうそう使ってくれませんね

自分の地域は4が多いです

†桜花†さん

†桜花†さんからのコメント

回答ありがとうございます

確かに稼働低いですね

マイホもいつバラエティへ行ってもおかしくない状況です
ハロウィン限定で設定を入れてくれたのかわかりませんが?設定4と判断したら私は1日打ち切ります笑

比較的さん
[Lv.1]初心者

比較的さんからの回答

日時:2011/11/01 14:45

地元は5か4くらい。
設定入っていました!

†桜花†さん

†桜花†さんからのコメント

回答ありがとうございます

出てたみたいですね

私は毎年ハロウィンはマジハロと決めているのですが、今年は仕事でどうしても行けず…(泣)

気になって投稿させてもらいました

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)