マジカルハロウィン3

エバあほさん
[Lv.1]初心者

[質問51341]エバあほさんからの質問

BGM変化と天井

未解決
日時:2011/11/01 05:17:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

つい最近ですがカボチャン中のBGMいろいろ聞けました!解析出てないかもしれませんがわかる方いますか?ミラクルハロウィン、マジカルスカイ、ツキノキオク、月歌すべて出ましたが、それぞれストックの残数で決まるのかなぁ?あとカボチャンで天井到達したらスーカボストックなんてのもあるのかなぁ?わかる方いたらお願いします。

【お礼】

マジカルスノウさん詳しい解説ありがとうございます!自分はマジハロ3デビューなのでマジハロ2のことはよくわかりませんでしたマジハロ2の法則からいくとマジハロ3もマジカルスノウさんの解説に近いものになるかもしれないですねともあれBGM変化したらイケイケ状態で打っていても問題ないですね詳しい解説ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マジカルスノウさん
[Lv.2]回答好き

マジカルスノウさんからの回答

日時:2011/11/02 00:39

マジカルスカイは千枚以上の払い出しをしている状態でストック有りの場合ですね確率は分かりませんが恐らく2の時と同じだと思われます、同様にツキノキオクは二千枚以上からですね、月歌、ミラハロはすいません聞いてないのでわかりませんm(__)mただ、ミラハロは2だとストック10以上ある状態と二千枚以上の払い出しの2つに分かれてました、なので今回もそういった仕様でミラハロ、月歌が流れるのではないでしょうか?ちなみに歌が流れたり曲が変わったりするときは2、3セット暗転せずにARTが続く傾向にあると思います(^_^;)どちらにしても歌が流れたり、曲が変わったりする時は曲が元に戻らない限りはストックある時なので安心して打てますね(^-^)v

この質問についての回答

六さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2011/11/01 10:29

楽曲の法則はわかりませんが…恐らく複数ストックの際に流れるのではないかと思います。

また、スーカボ中の天井はストックあります

自分の友達がそれで8600枚ほど出してました

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)