マジカルハロウィン3

お菓子さん
[Lv.1]初心者

[質問50997]お菓子さんからの質問

客いない

未解決
日時:2011/10/30 00:03:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

客とぶの早くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

華爛漫さん
[Lv.4]検証員

華爛漫さんからの回答

日時:2011/10/30 01:38

6意外設定差に関係なく辛いですからね

自分も経営してるのですが

6をあまり入れたくない台ですから

6は安定して出ますからね

お菓子さん

お菓子さんからのコメント

私のマイホでは、うちたいんですけど、まわりがいなさすぎて怖くて手がだせないです。

この質問についての回答

涼星さん
[Lv.2]回答好き

涼星さんからの回答

日時:2011/11/02 15:20

今回の3はカボRUSHやスーカボに特化しすぎた造りで、カボチャンスに中々入らないのがダメでしたね。つカボチャンス中以外でのビッグでは、かぼちゃが揃わない限りはほぼノーチャンスだし、レギュラーに至っては全くって言って良い程当たった瞬間ノーチャンスです。かぼちゃ揃いの確率も悪くなってるし、固定モードがなくなったのがダメになった最大の原因です。低設定はとにかく酷いレベルで辛すぎます。ほとんどのホールですでに客が飛んでますので、今回のマジハロ3は完全にメーカーのミスですね・・・

Bbさん
[Lv.4]検証員

Bbさんからの回答

日時:2011/11/01 01:17

ビック(番長・赤ドン・北斗)が控えてますからねそれに、高設定じゃないとかなり厳しいしホールも中々設定いれにくいのでしょう
個人的には「~ラッシュ」とか通常からのARTとかが加わってなんか分かりにくいというか単純に言うと2のほうが面白かった気がします。

†桜花†さん
[Lv.3]常連

†桜花†さんからの回答

日時:2011/10/30 18:44

こんにちは

導入から1ヶ月チョイしか経ってませんが、マイホも稼働悪いです(笑)

稼働低い理由としてはやはり【高設定が入らない】につきますねm(__)m

導入時は低設定でも新台というだけで打つ方が沢山いますが、今は見向きもされません…。

個人的にマジハロ好きなので残念ですが、年末にかけてビックネーム(赤ドン、北斗)も控えているなか、マジハロの生き残りはかなり厳しいでしょうね…

マルコ隊長さん
[Lv.8]研究員

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/10/30 02:29

確かに…最近は、まずビックタイトル3看板機種、番長、赤ドン、北斗、が入りますし、サブ的にも、サムライスピリッツ、ストリートファイター、キャッツアイ、ゴエモンなど、時期も悪かったですね

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)