マジカルハロウィン3

ダイwwwさん
[Lv.1]初心者

[質問50912]ダイwwwさんからの質問

魔界

未解決
日時:2011/10/29 14:13:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

今魔界中にバケ引いてスーカボ行ったんですが、その時のバケの最初に大量ストックのトランプ画面が出たんですが、スーカボ後カボチャンにも行かず終わったんですが普通ですか?
初めて魔界行ったのでわからなかったので質問させてもらいましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルコ隊長さん
[Lv.8]研究員

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/10/29 17:22

普通ならトランプは大量ストック示唆、前回と一緒なら5個以上なんですが、、、大量ストックがなくても、スーカボ中なら1/4でなります。 
残念ですが、スーカボ中にカボチャンスを一つもストックしてなかったってことになります直ぐにスーカボがレグ当選で負けなら、それだけ、カボチャンス抽選を得られるゲーム数もなく、カボチャンスストックがないのは、全然ある話かもしれません…

この質問についての回答

華爛漫さん
[Lv.4]検証員

華爛漫さんからの回答

日時:2011/10/29 15:15

魔界中のREGの1/4でも発生します

ダイwwwさん

ダイwwwさんからのコメント

そうなんですか…期待してしまいました(T-T)

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)