マジカルハロウィン3

BLOOD+さん
[Lv.4]検証員

[質問50872]BLOOD+さんからの質問

ビッグ

未解決
日時:2011/10/29 08:42:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

昨日ビッグ中に
マジカルチャンス3回来て
全部、金だったんですけど

15個ストックしたと
言う事でしょうか?

【お礼】

そう言えばそうでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうた1229さん
[Lv.1]初心者

ゆうた1229さんからの回答

日時:2011/10/29 08:56

おそらくキングカボチャンスからのBIGじゃかなったですか?
であれば最低15個は確定ですね!

しかしいい引きしてますね(笑)

この質問についての回答

ブレさんさん
[Lv.1]初心者

ブレさんさんからの回答

日時:2011/10/29 09:46

マジハロ2では1回のボーナスの上限ストック数10個ってのがありましたが、今作で継承していなければ15個以上確定だと思います。
自分自身マジハロ3で10個以上確定の演出見ていないのでどうなのか確認できていませんが。

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)