マジカルハロウィン3

エバあほさん
[Lv.1]初心者

[質問50796]エバあほさんからの質問

魔界モード

未解決
日時:2011/10/28 21:32:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ちょいと特殊な質問かもしれませんが…カボチャン中にボナ引くと一度待機ゾーンへ行くと思いますがこの待機ゾーンで上空へ行かずに普通に通常アリスモードへ行きそのあと魔界モードへ行っちゃうことってあるのでしょうか??ある動画サイト(You…)でアリス覚醒の検索で出た動画を見てた時の出来事です!わかる方いたらお願いします(^^;

【お礼】

シェイクⅡさんのおっしゃる通りです動画つなげていただけですね(^^;よくよく見ると一度通常に戻ったあとにスイカ→魔界→超魔界での覚醒フリーズです!ご解答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シェイクIIさん
[Lv.1]初心者

シェイクIIさんからの回答

日時:2011/11/03 21:48

あの動画ゎ最初の方ゎARTを紹介って形の物で

魔界突入→超魔界→覚醒フリーズの所ゎ一度ARTが終了してからの物なので

ART中のボナ後に通常に落ちて魔界ゎないと思います

この質問についての回答

松解除さん
[Lv.3]常連

松解除さんからの回答

日時:2011/10/30 01:06

予測ですけど、ないと思いますよ。
ART中にボーナス引いて通常時に戻ったとしても、最低1Gのカボチャンスが残ってるので、抽選すらしてないと思います。
もし抽選してるなら、通常時に一度戻った方が特だし、残ってたカボチャンスはどこに行ってしまう?とか謎な事が多過ぎます。
つまり、ART中に魔界に行かないのと同じなんじゃないかなと。
エバあほさんが見た動画というのは覚醒フリーズなのでは?
フリーズならART中でもあるので。

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.5]マニア

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/10/29 04:13

スイカ引けばいきます

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)