マジカルハロウィン3

かずきAKBさん
[Lv.2]回答好き

[質問50611]かずきAKBさんからの質問

どうでもいいかも

未解決
日時:2011/10/27 18:56:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

2と3どっちのほうが好きですか?
個人的には2の方が楽しい気がします
子役でストックするのが
2に慣れたのかあまり
嬉しくないです(笑)

あと2と3どちらでも
いいのですが最高一撃枚数を教えてください

【お礼】

万枚は出したことがないので選ばさせてもらいました いつか絶対に出してやる

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

華爛漫さん
[Lv.4]検証員

華爛漫さんからの回答

日時:2011/10/28 01:17

2は2でミッションなど成功したときはワクワクしますね

3は3でRUSH次第で大逆転ができるので楽しいですね

個人的には2が好きです
理由は3より2の方がボーナスの勢いがあるからです
正直3の方が辛いです涙
初当たりも2の方が断然安定してますし


2の一撃は9999「約11000枚」

3の一撃は9999「約13000枚」9000回転

3は自宅に実機があるので9000回転以上回した結果、実際には16000枚以上出しました

この質問についての回答

音操さん
[Lv.2]回答好き

音操さんからの回答

日時:2011/10/27 22:12

2も楽しかったケド...3でゎRUSHがありますしね

3の方が好きです
やっぱり通常からのARTゎ嬉しいですね\(^o^)/

自分ゎ一撃7800枚です

六さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2011/10/27 20:44

自分は3が好きです

一撃最高は5100程ですね

通常時からのARTが複数ストックなのが嬉しいですね

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)