マジカルハロウィン3

22222かさん
[Lv.1]初心者

[質問50371]22222かさんからの質問

キングカボチャンスのあと即ブーモリ追跡へ

未解決
日時:2011/10/26 01:23:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

初めて質問します。
今日ART中にカボチャ2回揃ってキングカボチャンスにいきました。ところがカボチャンスにいかずに即ブーモリ追跡へ。???ハズれて通常モードへいきました。キングカボチャンスからは必ずカボチャンスにいくものだと思っていたんですが… バグなんですかね~? 解る方いらっしゃいますか?

【お礼】

ご返答ありがとうございました!2個ストックのほうがお得な気がしますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イーシーさん
[Lv.2]回答好き

イーシーさんからの回答

日時:2011/10/26 02:20

バグではないですよ。自分も2回ほど経験あります。
まず、キングカボチャンスは、コイン揃いの4分の1でカボチャンスストックという抽選をしています。
今回の場合、カボチャンスの残りストックが0個の状態でカボチャ揃い2回によって、キングカボチャンスに突入しキングカボチャンスでストック獲得抽選に当選しなかったのでそのまま終了したということになります。
せっかくキンカボ入ったのにストック獲得できないというのは残念ですよねカボチャ2回揃いでストック2つのほうがマシだったと思うことがあります

この質問についての回答

★☆みや☆★さん
[Lv.4]検証員

★☆みや☆★さんからの回答

日時:2011/10/26 08:18

ART中のセット内で、
カボチャ揃い2回でキンカボ突入ですが、
2回目のカボチャ揃いってのは
1回目のカボチャ揃い[ストック]をキングカボチャンスに【昇格】ってだけなので、
ストック2とはなりません
 
つまり、セット内にカボチャ揃いを3回すると無駄引きになってしまうとゆう事☆
 
 
今回は、
ストック0状態→
1回目カボチャ揃い→[ストック+1]
2回目カボチャ揃い[キングカボ昇格]→
キングカボ中にコイン成立1/4セット数ストックできなかった→
終了
 
 
となります

22222かさん

22222かさんからのコメント

ご返答ありがとうございました! 3回引くのはなかなか無いですが無駄引きはツラいですね…

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)