マジカルハロウィン3

エバあほさん
[Lv.1]初心者

[質問50071]エバあほさんからの質問

高確Cとは…

未解決
日時:2011/10/24 04:27:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

通常からカボチャンに当選したとき作戦会議室はサクラ大戦3の教会ステージみたいに前兆で移行することはありますか?昨日高確Cでボナ引いてカボチャンいきましたがストック1でした(T_T)作戦会議室は高確C確定じゃないのかなぁ?高確Cでカボチャン当たるとストック10確定なはずなのでたまたまなにか違うパターンでカボチャン当選してたのかと思っていますが誰か高確Cについての詳細わかる方いたらお願いします!

【お礼】

疾風のオヤジさん!返答ありがとうございます!いろいろ考えましたが隠れマジチャンでのストック1だと思いました。作戦室でのレア子役からのカボチャンはほぼストック2確定なんで作戦室でのボナでのカボチャンヒットはマジチャンなしでストック3以上でもしかしたらと考えるのが妥当なんですね(^^;(隠れマジチャン金やその他ボナやラッシュ引きまくりとかだと見抜けませんが)ご回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

疾風のオヤジさん
[Lv.9]博士

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/10/24 23:30

作戦会議室に移行したら、移行以前にひいた小役はスルーしたと考えましょう。
高確C滞在時のボナ当選時の10%でストック10個なので、当然マジチャン等は関係ありません。今回は1個と言うことなので、ボナ中の隠れマジチャンだった見たいですね。

この質問についての回答

蓮~☆さん
[Lv.7]プロ

蓮~☆さんからの回答

日時:2011/10/24 10:08

高確C滞在中のボーナスの
10%でストック10個です高確Cでボーナス引いたら確定画面、7揃えた時の画面、ボーナス終了画面に注目ですね

エバあほさん

エバあほさんからのコメント

蓮~☆さん!ご解答ありがとうございます!やはりさまざまパターンから何でカボチャンヒットしたか考えるのが重要なみたいですね(^^;ご解答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)