マジカルハロウィン3

さあなたやまらはさん
[Lv.1]初心者

[質問49949]さあなたやまらはさんからの質問

まじかる+ノアール

未解決
日時:2011/10/23 14:22:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

まじかるちゃんす銅でノアール+フロストでした
ストック何個あるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もっじゃもじゃさん
[Lv.2]回答好き

もっじゃもじゃさんからの回答

日時:2011/10/23 16:41

実は、その時に発する声によって期待度が大きくかわるようです。ノワールの声でマジチャンひいたら、それ以前にマジチャンをひいていないとでない演出です。つまりノワールの声の時点で複数ストックしている状態です。フロストは単発or大量ストック(5個以上?)です。つまりリール始動からのフロストマジチャンとか激熱ですね。

この質問についての回答

ホイッスル2さん
[Lv.4]検証員

ホイッスル2さんからの回答

日時:2011/10/23 21:07

もっじゃもじゃさんの言うとおり、ノワールは1回のボナ中にマジチャンが2回目以降に発生した時しか出てきません。

なのでノワールは隠れマジチャンも含むのでもし1回目のマジチャンにノワール出てきたら、隠れがあったんだってわかるので楽しめますね

ストック個数ですが、自分の体験ではノワール出て1回目のマジチャン含め3セットで終わったのでノワールだけで2セットでした

ノワールだけで単発はないで欲しいと思いたいですが、今の時点ではなんとも言えないので、1回目のマジチャン含め最低2個以上ストックした位に思っとくのが期待を裏切られないのかなと思います

さあなたやまらはさん

さあなたやまらはさんからのコメント

単発ではなかったんでまだマシでした
次からはドヤ顔しないよーにします笑っ

チョク二等兵さん
[Lv.2]回答好き

チョク二等兵さんからの回答

日時:2011/10/23 14:49

自分はART1回で終わりました!

さあなたやまらはさん

さあなたやまらはさんからのコメント

よくわからないですよねかなり肩すかし喰らった感じです

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

エヴァたろさんからの回答

日時:2011/10/23 14:28

解析出てないんでわかりませんが
このサイトには色問わず
大量ストックとあるんで
最低でも5セット以上はあるんじゃないですか
どのくらい続きましたか?

さあなたやまらはさん

さあなたやまらはさんからのコメント

回そのあとに普通の銅が三回出て200ゲームくらいで終わりました

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)