マジカルハロウィン3

音操さん
[Lv.2]回答好き

[質問49611]音操さんからの質問

子役ハズレ??

締切済
日時:2011/10/21 09:11:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

高確中に液晶ではチェリーナビだったのにチェリーが揃わず何も揃いませんでした

高確示唆ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アンドムさん
[Lv.5]マニア

アンドムさんからの回答

日時:2011/10/23 01:59

音操さん
はじめまして宜しくお願いします
残念ながら高確ではありません
左リール下段にバー図柄が止まったのではないですか?
目押しミスになるかと考えられます
チェリーは強弱の判定がありますので次回からはがんばって下さいね~

ホイッスル2さん
[Lv.4]検証員

ホイッスル2さんからの回答

日時:2011/10/21 21:08

みなさんが仰る通り目押しミスのチェリーの取りこぼしか、
もしくは考えられるとしたら、ナビ矛盾演出だったとかではないでしょうか?
高確示唆の可能性もありますが、どういう演出だったか詳しく教えて頂けますか?

音操さん

音操さんからのコメント

ファンタジアンデリバリーサービスでした

チェリーとコインナビでなにも成立しませんでした

疾風のオヤジさん
[Lv.9]博士

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/10/21 12:54

目押しミスでしょ?
チェリー成立時にバー下段ビタでバー下段止まって何も揃わない。
よくおじさん達が首傾げてますよ
目押しは正確に。
小役取りこぼした分だけ機械割下がって行きますよ。

音操さん

音操さんからのコメント

目押しミスだったのでしょうか??

いつもレア役が絡むかな??と思う時は正確に打っているのですが

カズキさん
[Lv.9]博士

カズキさんからの回答

日時:2011/10/21 09:49

チェリーナビ時どの演出だったんですか[?]

音操さん

音操さんからのコメント

ファンタジアンデリバリーサービスでした

確かチェリーとコインで役がなにも来ませんでした

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)