マジカルハロウィン3

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問49243]エヴァたろさんからの質問

1G連?

未解決
日時:2011/10/18 19:23:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

1G連って
ボナ後の1G目に
レア役ですか?
ボナですか?


あと1G連専用演出の
マジカル情報局って種有りのときにしかならないんですか?

さっき1G目に強チェ
演出はローズステージだったんですが
アリスもいました
数ゲーム後にバトルでARTにいきましたが

これは1G連でいいんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カズキさん
[Lv.9]博士

カズキさんからの回答

日時:2011/10/19 13:53

1G目にレア役わ1G連でわありません

1G目にREGかBIG成立時にマジハロ情報局が流れます
ちなみカボチャンス1セット以上が特典です

この質問についての回答

☆☆けいたぁ☆☆さん
[Lv.1]初心者

☆☆けいたぁ☆☆さんからの回答

日時:2011/10/18 20:23

1G連は、カウントが入って、ボーナスです。

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

じゃたまたま1G目にレア役来て
たまたまそれでART当選ということですか?

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)