マジカルハロウィン3

kkk1009さん
[Lv.3]常連

[質問49051]kkk1009さんからの質問

隠れマジカルチャンス

未解決
日時:2011/10/17 12:57:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

3って通常ボーナスでの隠れマジカルチャンスってあるんですかね?かなり打ちましたが遭遇したことないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/10/17 22:46

ありますよ!
この前、スイカ+ビッグの時にマジチャン来なくて諦めかけてたら赤CZからでしたよ!

kkk1009さん

kkk1009さんからのコメント

ですか~

私がたまたま遭遇しないだけみたいですねありがとうございます

この質問についての回答

蓮~☆さん
[Lv.7]プロ

蓮~☆さんからの回答

日時:2011/10/17 14:20

あると思いますよ
自分も含め周りでも確認出来てます。
勿論それが隠れだと言い切れませんが
あると思って打った方が楽しいのですよね

kkk1009さん

kkk1009さんからのコメント

あるんですか
通常ボナからはマジカルチャンスなしで赤CZいったことないので《ボナ中カボチャ揃い、レグコイン揃い、ミッションクリア、ボーナス後の子役当選を除く》ないかなと思ってました
でもあきらかに隠れマジチャンの割合は2より低いですよね私的にはうれしいですが

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)