マジカルハロウィン3

☆chai☆さん
[Lv.1]初心者

[質問48790]☆chai☆さんからの質問

お願いします

締切済
日時:2011/10/15 21:06:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ART中の共通ベルは見抜く事は可能でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

松解除さん
[Lv.2]回答好き

松解除さんからの回答

日時:2011/10/16 01:06

あくまで予想ですが、ナビなしで揃えば共通ベルなのではないかと思います。
一度だけ経験あるのですが、ART中にナビなしでチョコレート?が三つ出て上段揃いでボーナスでした。共通ベルは上段にしか揃わないし、ナビなしだったので、その時は共通ベルだと解釈しました。
もしそうだとしたら、共通ベルの設定差も大きいので、早い内に何回か確認出来れば高設定を疑ってもいいかもしれません。
ただ6でも564分の1くらいでART中と条件が厳しいのでサンプルが集めづらいとは思いますが...もし違ってたらすいません。
長文失礼しました。

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)