マジカルハロウィン3

ちょちょちょ7さん
[Lv.1]初心者

[質問48326]ちょちょちょ7さんからの質問

バケ中の音?

未解決
日時:2011/10/12 20:11:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

わかる方教えてください! 

今日マジハロのART中に、バケを引いたら消化中の3ゲーム目に「ピキーン」と音がなって台が光りました!

ストックしたと喜んでいたら、ボーナス終了後通常画面へ行きました

1ゲーム目なので押し順ミスではありません 

その後、15ゲームくらいで、スイカを二回引いて、カボチャンスに突入しました

その後、ボーナスやかぼちゃ揃いを引いたりして連チャンしたので、よく分からなくなってしまったのですが、

マジハロでART潜伏なんてあるんですか? 

ないなら、あのバケ中の音は何だったんでしょう?高確示唆とかなのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジョニーさんさん
[Lv.2]回答好き

ジョニーさんさんからの回答

日時:2011/10/12 20:59

潜伏ありますよ大半が20ゲーム以内だったかな?雑誌にのってました俺も潜伏経験あるんで間違いないと思います

ちょちょちょ7さん

ちょちょちょ7さんからのコメント

ご回答ありがとうございます!
潜伏あるんですね勉強不足でした 
じゃあ、バケ中の音発生で上乗せという認識でいいのですかね

この質問についての回答

もっじゃもじゃさん
[Lv.2]回答好き

もっじゃもじゃさんからの回答

日時:2011/10/13 01:51

バケ中のその音の時、一瞬トランプが画面にでませんでした?
その演出でればストック5個以上有りだと思います。連チャン中にはよく見る演出ですね

ちょちょちょ7さん

ちょちょちょ7さんからのコメント

回答ありがとうございます トランプは見逃してしまったようです 今度は注意して見たいと思います

蓮~☆さん
[Lv.6]セミプロ

蓮~☆さんからの回答

日時:2011/10/12 23:27

その音は確実とは言えませんが
自分キンカボバケで出ましたと考えれば5個以上と考えられます
もはや完全解析が出れば分かると思いますが

ちょちょちょ7さん

ちょちょちょ7さんからのコメント

ストック数示唆の役割があるようですね 解析が出たらチェックしたいと思います

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)