マジカルハロウィン3

みふどんさん
[Lv.2]回答好き

[質問47587]みふどんさんからの質問

ボーナス終了画面

締切済
日時:2011/10/07 22:07:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった54

で人数多ければOKっていうのはわかるんですが今日初打ちで全キャラクター集合画面でちょっとしたらアリスの写真?みたいなのがでてかなりストック残ってると期待したんですが3連で終わり終了画面で全キャラクター集合画面は熱くないのかなわかる方いますか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ホイッスル2さん
[Lv.3]常連

ホイッスル2さんからの回答

日時:2011/10/08 23:28

たぶんボナ終了後は他のキャラもいますよ
確か賑やかな感じで4人がバニーの格好ですよね!?
一応それも4人の画面の1つなのでプレミアとかではないと思いますよ

因みに7揃えた時とボナ確定画面のキャラは2人(アリス,ローズ)でしたか?

みふどんさん

みふどんさんからのコメント

返答有り難うございますなるほど確かに華やかな感じの画面でしたそれがボナ確定画面と7揃えた時のは覚えてないんです

ホイッスル2さん
[Lv.3]常連

ホイッスル2さんからの回答

日時:2011/10/07 22:25

4人集合した画面がボーナス確定時、絵柄を揃えた時、ボナ終了時の3回あります
前作と同様ならこのうち、4人集合の画面が1回なら1個以上、2回なら5個以上、3回ともなら10個以上のストック示唆でした


みふどんさんの場合、ボナ終了時の全員集合(=4人集合)画面は1回のみだったのではないでしょうか?
ボナ終了後に特典の画像は、ストック示唆には関係ないので、1個以上という示唆だったのではないかと思われます

みふどんさん

みふどんさんからのコメント

素早い返答有り難うございます自分が見たのは4人どころかマジハロに出てくる全キャラクター集合画面でした説明不足で申し訳ない

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)