マジカルハロウィン3

くぎゅううさん
[Lv.2]回答好き

[質問47156]くぎゅううさんからの質問

ミッション中

締切済
日時:2011/10/04 22:16:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

今日、ミッション中にボーナスを引いたのですが、クリア扱いにはならず、再度ミッションをやり直すぽいんですけど、どうなんでしょうか?

【補足】

言うならば、前作にあった、超高確中にボーナスが引けたら2個以上みたいな特定状態でボーナス引いた時の特典は無いのかなって話です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロいっくさん
[Lv.1]初心者

ヒロいっくさんからの回答

日時:2011/10/16 01:58

自分が打った感じではミッション中にボナ確定は特に特典は無いかと。
ART一個は確定すると思いますがボナ確定時の抽選で終了後ミッション入ることもありますし。
そのミッション達成でもう一セット貰えるだけでした。

くぎゅううさん

くぎゅううさんからのコメント

返答ありがとうございます、って事はその時のボナで遅れマジチャンが発生したのも単なる引きだったんでしようね
ちなみにそのあとミッションに入り成功したのですが、ARTは3セットで終わりました

ふにゃひろしさん
[Lv.5]マニア

ふにゃひろしさんからの回答

日時:2011/10/05 10:54

質問がよくわかりませんが?


クリアしてないしストックしてならはいるはずないよね?

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)