マジカルハロウィン3

asksさん
[Lv.2]回答好き

[質問46272]asksさんからの質問

1G連

締切済
日時:2011/09/28 23:01:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

昨日となりの人がビッグ後1G連でビッグ引いてスパカボに突入してました  そんで今日、自分もART準備中に1G連してバケ引いた後スパカボかと思ってたら違いました


どうなってるんですかね

情報、又は体験談ありましたらよろしくお願いします(*_*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

華爛漫さん
[Lv.3]常連

華爛漫さんからの回答

日時:2011/09/29 16:14

1Gで魔界スイカが抽選されて2G目で単BIGが入ったと思います

マジカルハロウィン2でもありますよ

音操さん
[Lv.2]回答好き

音操さんからの回答

日時:2011/09/28 23:53

スーカボに入る条件は魔界/超魔界中のボーナス当選、又は覚醒フリーズを引いた時だけです

後は、天井到達時だけだと思います。

因みに1G連は普通のカボチャンスのストックが1個だと思います

たぶん、その人は魔界/超魔界中にボーナス引いてスーカボストックしてから1G連したか...覚醒フリーズしてスーカボストックしてから1G連したか??だと思います


1G連でスーカボストックしたわけではないと思いますょ

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)