マジカルハロウィン3

テントウ虫さん
[Lv.1]初心者

[質問46086]テントウ虫さんからの質問

カボラッシュ中バケ

未解決
日時:2011/09/27 14:34:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

カボラッシュ中にバケ引いたのですが、
通常RTに戻りました。
引き損でしょうか?

【補足】

ちなみにカボラッシュ突入1ゲーム目です…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/09/28 06:40

引き損です

ラッシュは ボーナス引くと終わり ラッシュ中ボーナスの特典もないので 最悪なパターンですね

キンカボはボーナス引いても継続なのに

自分は 6回揃えたあとにレギュラーだったからまだいいけど 1ゲーム目にボーナスだったら 台パンですね(笑)

テントウ虫さん

テントウ虫さんからのコメント

ワタコーさん返答ありがとうございます!
やっぱ引き損…
案の定その後2セットで終わりました
終わったあと軽くダイパンしときました

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)