マジカルハロウィン3

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問45777]☆ワタコー☆さんからの質問

カボチャン中

未解決
日時:2011/09/25 12:06:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

カボチャン中  ローズの全面カットインが発生したのに 子役が揃わず そのままARTが終わりました

通常出目だったので単独を引いたと思ったのに

これはなんだったんですか?

わかるかた お願いします☆

【お礼】

ありがとうございました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サラエバさん
[Lv.3]常連

サラエバさんからの回答

日時:2011/09/25 19:59

前作でもハズレ目でカットインがあったのでただの釣りだと思います単独もあるんですが…

☆ワタコー☆さん

☆ワタコー☆さんからのコメント

ボーナスにならなかったんで もしや カボチャン大量ストック?

スパカボとかに格上げとか

なんて 甘い考えしてましたわ


だったら ローズじゃなく 紫髪の魔女っ子(名前わかりません)とかにして欲しかったわさ


ART中の主人公系カットインは熱いっすもんね

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)