マジカルハロウィン3

モーターサイクルさん
[Lv.1]初心者

[質問45615]モーターサイクルさんからの質問

パターン

未解決
日時:2011/09/24 11:38:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

以前質問させていただいたのですが、どうしてもラッシュに入りません

昨日はキンカボ中にバケ三回引いて金箱9回も出て4200以上ART続いたのに……


みなさんはどういう流れで入りましたか?

やっぱりフリーズ無いと入らないんですかね?

【お礼】

次回予告ですか


まだ見たこと無いですが次は期待して打ってきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

刺鑼樹剣蜂さん
[Lv.1]初心者

刺鑼樹剣蜂さんからの回答

日時:2011/09/24 18:38

ART中次回予告が発生して中リール中段にカボチャが止まればカボラッシュ確定だと思います。   今日三回次回予告きて三回ともカボチャが揃いました

この質問についての回答

けいたーさん
[Lv.2]回答好き

けいたーさんからの回答

日時:2011/09/24 14:49

普通にART中に斜め揃いで突入しましたよ
いつも中リール下段テンパイのが中リール中段止まるのでテンション上がりますよ
それでも7回中一回しか揃いませんでしたが

モーターサイクルさん

モーターサイクルさんからのコメント

普通のカットインでも入るんですね

いつでもチャンスあるみたいですね

なたはらさん
[Lv.2]回答好き

なたはらさんからの回答

日時:2011/09/24 12:23

フリーズなくても、普通のカボチャカットインからカボラッシュ入りましたよ

モーターサイクルさん

モーターサイクルさんからのコメント

カットインの時中リールテンパイなら期待して右も止めていいんですよね


これから行って揃えてきます

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)