マジカルハロウィン3

シュワちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問45445]シュワちゃんさんからの質問

バケ中の確定音?

締切済
日時:2011/09/23 11:09:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

昨日、超高バケ引いてバケ中の第3停止時(まじちゃん無し)に確定音+枠フラしました??(゜Q。)??
その後ボーナス・上乗せあんまり引いてないのになぜかカボチャンスが30連くらいしました(>_<)

バケ中の確定音って10個ストック確定なんですかね?引いた人いますか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶんふんさん
[Lv.2]回答好き

ぶんふんさんからの回答

日時:2011/09/30 08:54

バケ中に特定役はありません。


多分、隠れのまじかるチャンスかと、、隠れてないけど

☆しょうきち☆さん
[Lv.2]回答好き

☆しょうきち☆さんからの回答

日時:2011/09/23 15:44

特殊役ひいたってことやろ

ああああかなやさん
[Lv.2]回答好き

ああああかなやさんからの回答

日時:2011/09/23 12:58

もし、その音が最終ゲームならオールコインでストックの可能性があるかと。
引いた事ないのでなんとも言えませんが…

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)