ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

はぁたんたんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問63354]はぁたんたんさんからの質問

新しいエヴァ

締切済
日時:2012/01/18 21:51:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

新台カレンダーみたら2月下旬にでるって書いてありました
Aタイプですよね?

真実より期待したい
マイホもう7台しかない
他の所は撤去

たまにAタイプ打ちたいんで参考までに聞いてみました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カメックスEXさん
[Lv.7]プロ

カメックスEXさんからの回答

日時:2012/01/25 00:38

ベルの枚数は減りましたが、ボナ合算196/1①~148/1⑥は魅力的
ボーナス自体はスペシャルBBが448枚、スーパーBBが311枚、ノーマルBBが207枚、バケは104枚に復活
104枚後にチャンスタイム的ステージを考えると天井はつけれないですよね検定的に
僕的には、悪くなった部分をしっかりカバーしてると感じますね

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

機械割りはいくつなんでしょうかね?

詳しい説明ありがとうございます
チャンスタイムは完走じゃないんですよね?


昔は天井狙いだけで1日3000枚ってのあったんに

楽しみに待ってますわ

4雄大4さん
[Lv.2]回答好き

4雄大4さんからの回答

日時:2012/01/23 14:56

生命の鼓動はベルの払い出し枚数減ってますし、因みに天井は無いそうです

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

はっきり言って終わりましたね
ベル減っての天井ないんなら意味なくない?

はぁ期待してたんに

☆チャラ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2012/01/19 14:43

毎回のコトですがBIG中の技術介入は今回もありますね
今回REG後のRTは平均60Gは続くらしいですよ信用できませんがw
でも6の合算は魅力的ですよね!!
軌跡みたいな台ならいいんですけどねそーもならなそうですけど

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

ありがとうございます平均60ってまず続かないですね
天井狙いとかしにくいんですよね
魂が恋しいですわ
まぁメーカー側としたら台が売れてなんぼですからねいくら知名度あるって言っても今回滑ったら痛いですね
期待しましょう

ⅩⅢ機関さん
[Lv.7]プロ

ⅩⅢ機関さんからの回答

日時:2012/01/19 07:34

さとじぃ~さんの情報の感じです。
今回スペシャルビッグってのがMAX獲得枚数448枚ありますね
真実より良くなる事を期待したい。

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

そうですねBIG中のチェ、7、7のナビはいらないですビーストもいらないしもしあるとしても完走型にしてほしいですねあと小役からの期待値も上げてもらわないとムービーもあんなにいらないしフリーズからの紫7で5、6確定くらいでいい
真実よりも魂に近い台に仕上げてほしいですね

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/01/18 23:06

2/27解禁日ですよ
Aタイプです。
S・BB、N・BB共に獲得枚数がUPするみたいですね!

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

そうなんですか楽しみですね

真実はマジでなかった

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報