ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

ヒドゥンさん
[Lv.5]マニア

[質問55778]ヒドゥンさんからの質問

ちょっとした疑問

未解決
日時:2011/11/29 19:07:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

先日久々に打った時のことで
質問があります
というより疑問かな

とりあえず本題

この前初めてロングフリーズを
引いたのですが
そのパターンについて
聞きたいことがあります

自分は

レバーオン
↓
アスカカットイン虹色フラッシュ
↓
カットイン終了後画面プチュン
↓
ロングフリーズ

という流れのレバーオンロングフリーズ
だったのですが
他にはどういう流れのものが
ありましたか?

質問というよりアンケート
的な感じですがよろしく
お願いします

【お礼】

長らくお待たせしました

結構似たような物にどうしても
偏ってしまうのかなと感じました

甲乙つけがたいですが
今回は詳しく書いて頂いた
48枚役さんをベストアンサーと
させていただきますm(_ _)m

御回答ありがとうございまし

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

48枚役さん
[Lv.7]プロ

48枚役さんからの回答

日時:2011/11/30 09:08

結構ロングフリーズ引いてますが、大体ヒドゥンさんと同じパターンですね
ステージによってカットインの種類が違ったり、フラッシュの色が違ったりはしますが
後はレバーオンフリーズじゃなくて、第一停止フリーズ→ロングフリーズなんてパターンがあります
いきなり左リールに赤7、チェリー、赤7がとまったり(笑)第一停止フリーズからのロンフリは結構ビックリします

ヒドゥンさん

ヒドゥンさんからのコメント

御回答ありがとうございます
確かにステージによって違いますね

第一停止からのは御回答当時
引けてませんでしたが
昨日レバーオン、第一停止両方の
ロングフリーズを1時間内に
体験できました

でも自分逆なので
赤7・・赤7は体験出来なかったです
しかも油断してて一枚役すら
とれない出目にw

この質問についての回答

ぱちんこリオさん
[Lv.1]初心者

ぱちんこリオさんからの回答

日時:2011/12/04 00:28

自分は中断BAR停止 赤7リーチ目 第一停止フリーズからのロングが多いですね!

個人的に レア小役重複よりもボーナス単独の方がロング引いてます(。・_・。)ノ 

ヒドゥンさん

ヒドゥンさんからのコメント

御回答ありがとうございます
赤7リーチ目っていうのは
左リール 赤7・・赤7 のことですかね
自分は逆だからなかなか
それは見れませんねw


小役重複より単独でと書かれて
いますがロングフリーズ自体
一枚役同時当選でしか
ならないはずですが

とんたんださん
[Lv.3]常連

とんたんださんからの回答

日時:2011/11/30 09:22

色々なパターンがありますよねLFには…
私がよく引くLFは
アスカステージ
↓
第一停止 SF
↓
ただのSFかなと思い
↓
プチュン
というのをよく引きます。色々なパターンがあるのでまだまだありますけど

ヒドゥンさん

ヒドゥンさんからのコメント

御回答ありがとうございます
やはりそういう似たような
パターンが多いのかも
知れませんね

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報