ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

ワタキョウさん
[Lv.2]回答好き

[質問55617]ワタキョウさんからの質問

マイキャラのマリが…

未解決
日時:2011/11/28 19:53:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

《そうやっていじけていたって、楽しいことないよ》と、吹き出しが、出たら、ノーマルBIGをすぐ引いたんですけど、プレミアなんですか?
他のキャラの大当り確定のセリフわかる人教えてください~(^^;

【お礼】

そうなんですかぁ~マイキャラ・シンジでも吹き出しで、《僕は僕だ》が、でて、当たったんで、ただアツイだけなんですね~(^ー^)
情報アリガトウございます~(^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とんたんださん
[Lv.3]常連

とんたんださんからの回答

日時:2011/11/28 20:17

マイキャラに特にプレミアとかはないと思います。なかなか出ないセリフかもですが…大当たりの代表てきなセリフはブイとか。カオルで言えば碇シンジ君とかまた3番目とは など。カオルはセリフや動作で当たるとSビッグです

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報