ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

朧タンさん
[Lv.2]回答好き

[質問52082]朧タンさんからの質問

質問お願ぃしますm(_ _)m

締切済
日時:2011/11/05 23:15:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今日、エヴァを打ってぃたら第一停止時にフリーズしてスイカが滑って来ました。そのまま挟み打ちしてバーを狙ぃスイカが上段で揃ぃました。(順押しです)
第一停止の弱スイカは確定なはずなのに、ハズしました
1コマでもズレると、強スイカはスイカ.スイカ.スイカで揃ってしまぅんでしょぅか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なんば(・∀・)さん
[Lv.2]回答好き

なんば(・∀・)さんからの回答

日時:2011/11/10 01:05

お疲れさまです。
順押しからのスイカ強弱の判別は完全には無理のようです。というか難しい?過去の質問を見返した結果ですが…。
 
 
ショートフリーズ→弱スイカ目→ノーボーナス
停止目が弱スイカでも強スイカである可能性もあり得るので過信は禁物ですね^^;

自分も何度か焦った時あります!!

朧タンさん

朧タンさんからのコメント

そぅだったんですか
弱スイカが揃った時は、キターo(≧∇≦o)と思ったんですが…ショックですね
通常時のスイカを数ぇるのも、考ぇなぃといけなぃですね

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報