ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

サマーイクさん
[Lv.1]初心者

[質問49833]サマーイクさんからの質問

皆さんなら?

締切済
日時:2011/10/22 18:09:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

子役は残念なのですがボーナス合算が6の台があったら打ちますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/23 09:07

うたないですよ
ボーナスはあれますよ
やはり子役重視です
なぜなら子役の方が早く収束するので
ただ単独紫が何回もでてたりするときこまりますよね
その場合設定判別ツールをつかってみてはいかがでしょうか

たわらばさん
[Lv.2]回答好き

たわらばさんからの回答

日時:2011/10/23 02:12

打ちますね


小役落ちが悪いから高設定じゃないという人が多い気がしますが、一番差が出るのはボーナスですからね+
例を挙げると


小役→低設定濃厚
ボーナス→高設定濃厚
↓
低設定のボーナス引き強

と考えるのに

小役→低設定濃厚
ボーナス→高設定濃厚
↓
高設定の小役引き弱+

と考えないのは変ですからね


というかデータカウンター見て打つからボーナス確率のみで判断せざるを得ないんですよね+


☆チャラ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/10/22 18:32

そこまで小役が悪いなら自分は打たないですね
単独が多ければ打つかもしれませんが

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報