ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

アネシスさん
[Lv.4]検証員

[質問49602]アネシスさんからの質問

REG先行

締切済
日時:2011/10/21 06:54:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

たまにジャグラーばりにREGにかたよっているヱヴァをみかけます。
先日、朝からヱヴァを打っていたのですが、とにかくREGばかり。
BIG確率500over、合算は6以上。
小役が良かったためネバッたのですが、延々と下皿でもまれ、結局のまれてヤメ。
普段はジャグラーばかり打っているため、REGには思い入れがあるのですが、ヱヴァのREG確率の重要性はどの程度ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆チャラ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/10/21 12:22

レグに片寄ったら死ねますね

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/21 07:07

重要でもないと思いますよ
ボーナス全体でみてよいと思います
子役よいなら上だったみたいですね
この前6で前半ビック19のバケ1をみましたよ

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報