ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

★咲夜☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問49008]★咲夜☆さんからの質問

技術介入作戦で…

締切済
日時:2011/10/17 04:31:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

クリアした方やり方教えてください

58のやり方
90の上段リリダをバケ成立時ではダメなんですか?(紫SBだと左側スイカまで滑ってしまいます…)

93のクリアの全リール配置は
ベル|チェ|ベル
白7|紫7|赤7
レイ7|ベル|りぷ
でokですか?
また何のボーナス成立時に狙えばいいかと狙いやすいやり方あれば教えてください
92のリーチ目は何のボーナス成立時でどう押したり狙いやすいやり方教えてください(ちなみにNB時にしましたが左はいけますが中は白が真ん中まで滑りバーや赤狙うと中段まで滑ります)

99のリーチ目の形とやり方や工夫あれば教えて下さい

わかるやつだけどもいいので宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なな7さん
[Lv.1]初心者

なな7さんからの回答

日時:2011/10/17 19:36

58はネルフボタン裏技カカヲルボイス 
90は紫7で左レイ7上の白7中紫7右赤7です、順ハサミ打ちで頑張ってみて下さい92は左ベル、スイカ、リプレイ中スイカ、ベル、リプレイ右赤7リプレイスイカ又はBAR、ベル、スイカで私は赤7成立時にクリアでした。
99は赤7成立時に左赤7チェリー赤7、真ん中白7、右紫7リプレイ白7です!!
頑張ってチャレンジして下さい♪

★咲夜☆さん

★咲夜☆さんからのコメント

58がカオルボイスはわかってるんですがやり方がわからないんですよ
92の中リールってチェリー・ベル・リプのはずなんですが。。。

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報