ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

ワタキョウさん
[Lv.1]初心者

[質問48909]ワタキョウさんからの質問

技術介入系作戦で…

未解決
日時:2011/10/16 17:48:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

No.65は、どうやれば、ミッションクリアに、なるか解る人居ませんか?

【お礼】

なるほど~アリガトです~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

愛知のきくちゃんさん
[Lv.4]検証員

愛知のきくちゃんさんからの回答

日時:2011/10/17 00:50

一番やりやすいのはノーマルビッグか白7かな。ノーマルなら左リール赤7チェリー赤7狙い、中リール中段赤7、右リール枠下赤7狙えばいいですよ。何度も挑戦してください。

この質問についての回答

めぐほ゜んさん
[Lv.3]常連

めぐほ゜んさんからの回答

日時:2011/10/16 23:09

私は紫7成立時、左、中を上段に黒、右は上段に白でクリアできましたよ。

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/10/16 19:38

全リール4コマスベリでボーナスを揃えればですよ

ワタキョウさん

ワタキョウさんからのコメント

なんのボーナスの時、なにを、目安にやればいいか解りますか?

悪kou9鼎さん
[Lv.6]セミプロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/16 19:36

全リール、4コマすべりでボーナスを揃えればクリアになりますよ

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報