ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

高 光太さん
[Lv.1]初心者

[質問47513]高 光太さんからの質問

初心者の質問です

締切済
日時:2011/10/07 10:16:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

内部ボーナスってどういう時に発生しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒッキジャックさん
[Lv.2]回答好き

ヒッキジャックさんからの回答

日時:2011/10/08 00:38

内部ボーナス→内部的にボーナスが確定していた状態の事だと思います(そんな言葉は実は無いのですが)

ボーナス確定するパターンは下の方の通りです

スポーツ対決(その他演出)前に下の方が言っていたパターンでボーナス確定していればボーナス確定画面前でも7はそろいますよ
因みにそれをやればコインロスにもなりますが演出によっては5、6確定パターンもあるのでどうするかはあなた次第です

桜歌さん
[Lv.7]プロ

桜歌さんからの回答

日時:2011/10/07 15:32

それは内部ボーナスではなくてただのボーナスですね

まずチェリーを引いたとしますそしてそのチェリーでボーナスが当たりましたー(´∀`)

でも演出がありすぐにはボーナスは揃えられないことが多いですよね?

しかし演出中にも小役が成立していなければボーナスが揃えられる状態です

それが光太さんがいう内部ボーナスですね

なのでまぁ気にしなくても全然良いです(=・ω・)/

高 光太さん

高 光太さんからのコメント

そうだったんですか僕の勘違いですいません でも前にスポーツ対決で7が揃いBBになったんですけどあれは何だったんでしょう?

4雄大4さん
[Lv.2]回答好き

4雄大4さんからの回答

日時:2011/10/07 15:16

ボーナスフラグを引けばOK

桜歌さん
[Lv.7]プロ

桜歌さんからの回答

日時:2011/10/07 11:18

ども

まず内部ボーナスってなんですか?

高 光太さん

高 光太さんからのコメント

前質問した時に返答で内部でボーナスが出た時に7を揃えられるってことを言われたので、疑問になって質問しました

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報