ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

[質問46822]ぎんすけさんからの質問

暴走や覚醒は純増枚数0.5枚ですが…。

未解決
日時:2011/10/02 18:45:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

上記の質問ですが
基本的にはコイン現状維持だと思いますがみなさんの場合、コインが徐々に減っていきませんか?
コイン減るということはハズレが多い。よってこれは低設定濃厚?
いずれにせよ暴走に走る台は低設定合図だろうし…。おそらく暴走入る台設定は関係ないと思いますが違う意見があれば解答お願いします。

【お礼】

アイムさん、悪さん
解説ありがとうございました。\(^O^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/10/02 21:31

ベル確率の問題ですね
ハズレは高設定程出やすいと思いますよ。微々たるもんですけど

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

アイムさん
解答ありがとうございます。
RT中にハズレ役が多いと高設定の可能性があるんですね。
参考になりました。

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.5]マニア

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/04 16:19

後はチェリー、スイカ合算ですね

スイカの引きが悪いと増えにくいです

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

悪さん
解答ありがとうございます。
はじめに
悪さんの後のほうの漢字が読めないのですみません。
エヴァは小役が肝な機種だからチェリーやスイカの割り振りも大事ですね。
大事な事をわすれてました。

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報