ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

MLさん
[Lv.1]初心者

[質問45084]MLさんからの質問

ヤメ時

締切済
日時:2011/09/20 22:55:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

みなさんは高設定ぽいとわかった時いつくらいでやめますか?前1000枚くらいでたんですけど途中からベル確率が設定1近くまでおち途中でやめてしまったのですがその後結局他の人が1000枚くらいだしグラフは右片上がりでした。質問長くなってしまいましたがなにか意見くれるとうれしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆チャラ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/09/21 14:06

6なら閉店まで必ず回します
Aタイプは回してなんぼなんで
4なら見切りつけて辞めますけど

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/09/21 09:01

私の地域は10時45分閉店なので、Aタイプなら9時半過ぎから10時でやめますね。

ⅩⅢ機関さん
[Lv.6]セミプロ

ⅩⅢ機関さんからの回答

日時:2011/09/21 00:05

高設定ならヤメないです。時間が許す限り打ちます。
4くらいならその時の感じで続行か否か決めますかね調子が悪くて他に打てる台があれば移動するし、なければヤメて帰る。
打てそうな感じなら様子見ながら打つ
6なら打ちきります。

悪kou9鼎さん
[Lv.4]検証員

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/09/20 23:56

全ての看破要素から判断して
高設定と判断したら
他の自信がある高設定台が空かない限り

用事や閉店時間に余裕がある1時間前ぐらいの0Gでやめますかね

天井のあるAタイプだと無駄回し大きいですからね

アシャンさん
[Lv.8]研究員

アシャンさんからの回答

日時:2011/09/20 23:22

真実の翼はかなり波が荒いと思ってますので、6以外っぽい状態で、かつ浮いている(私は1000枚ほど)ならば150回転回して終了です(^ω^)

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報