ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

わやなたかはさん
[Lv.1]初心者

[質問44122]わやなたかはさんからの質問

初心者

締切済
日時:2011/09/14 20:52:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

 中段ベルハズレ型がきたら
 ボーナス確定なんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかしおくんさん
[Lv.6]セミプロ

あかしおくんさんからの回答

日時:2011/09/15 13:55

左リール赤7狙いなら中段テンパイハズレは白系ボーナス確定です。余談で上段リプレイテンパイハズレは紫系ボーナス確定です。あくまでも順押しの場合です。

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/09/14 23:04

確定です
ヱヴァではお馴染みの確定目です

友達が間違えたか
店がおかしいかの
どちらかです

めぐほ゜んさん
[Lv.2]回答好き

めぐほ゜んさんからの回答

日時:2011/09/14 22:16

順押し、ハサミ打ちで左、中で中段右で外れは確定だと思います。私は100%当たってます。左以外のリールから打つと大体が中段外れの形になるので注意してください。

わやなたかはさん

わやなたかはさんからのコメント

僕の友人で中段ベルハズレ型がきてラミエルの水玉が来たのにボーナス確定にならなかったそうです(順押し)

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報