ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

エヴァ好き☆さん
[Lv.4]検証員

[質問42157]エヴァ好き☆さんからの質問

ん?転落リプで…?

締切済
日時:2011/08/31 22:53:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

エヴァの上級者様、教えてください
今日ビーストモード中4G目に転落リプが出て、あー終わるの早いって思って画面見てたらシト倒してS・BIGだったんですけど、何で当選したんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カメックスEXさん
[Lv.6]セミプロ

カメックスEXさんからの回答

日時:2011/09/01 21:14

転落特リプ(約50分の1)とボーナス特リプ(約3600分の1)は別フラグです。
今回は約3600分の1を引けたパターンですね。

エヴァ好き☆さん

エヴァ好き☆さんからのコメント

3600分の1を引いたなんてびっくりです
ボーナス引く確率より凄いですね
その分、何回も当たってくれたらいんですけどね

解答ありがとうございました

まちゃむねさん
[Lv.10]名誉教授

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/09/01 00:39

見た目ゎ同じですが種あり特リプだったということですね。
通常時に特リプから当たることありますよね?種なしの場合ゎRTへ。
ビーストモード中ももちろん種あり特リプのフラグゎたちますので今回ゎそれをひいたということでしょう。

エヴァ好き☆さん

エヴァ好き☆さんからのコメント

ビーストモード中は特リプは必ず転落するものだと思ってました
解答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報