ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

たにふわさん
[Lv.1]初心者

[質問40239]たにふわさんからの質問

締切済
日時:2011/08/18 07:18:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

質問です。
先日打っていた時
画面にアスカ、出撃と出て普通に消化しようと思ったら第二停止くらいでアスカ、出撃の文字が青色に変化しました。
あれはなんだったのでしょうか?
リプレイが揃う訳ではなくスイカかチェリー(覚えてない)でした。
ちなみにその時はハズレました。
どなたかわかるかたお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めぐほ゜んさん
[Lv.2]回答好き

めぐほ゜んさんからの回答

日時:2011/08/18 11:17

レバーオンで白文字→第一停止ボタンで右上に少し文字が大きく青文字になりましたか?その後停止ボタン押す都度文字が赤→レインボー(文字も大きくなります)とチャンスアップするのだと思います。前のゲームでスイカ・チェリーまたはそのゲームでスイカ・チェリーの成立と思います。(外れは激アツ)
情報ではレインボーで「激アツ」と聞いてます。
私は赤文字までしかみたことありませんがボーナスには繋がりませんでした

とんたんださん
[Lv.2]回答好き

とんたんださんからの回答

日時:2011/08/18 07:45

チャンスアップ程度かと…赤色までいくとまあまあ期待できる程度です。スイカ、チェリーが外れたらアツいかな

チェック2さん
[Lv.5]マニア

チェック2さんからの回答

日時:2011/08/18 07:42

青というか水玉ではなかったでしょうか

水玉はあつい演出の一つです

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報