ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

金シャッターさん
[Lv.1]初心者

[質問39372]金シャッターさんからの質問

設定は?

締切済
日時:2011/08/12 08:57:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

昨日
1200ゲーム
青7 4回 2回単独
バケ1回
BIG中4回

ベル
8

112
スイカ
89

どんなもんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すいーぷさん
[Lv.9]博士

すいーぷさんからの回答

日時:2011/08/13 17:33

全設定の可能性はありますが、単独紫は粘る要素になると思います。しかも2回ですから。

それにベルは中間辺りの数値。456の可能性は十分あるので僕なら粘りますね。
3000G辺りまで小役の様子を見ます。

スロハンターさん
[Lv.4]検証員

スロハンターさんからの回答

日時:2011/08/13 09:42

いやー、今作品エヴァ、判別難しいですね(どうでもいい?そうですか)。
で、判別ですけど、通常3役が悪いので自分やったらヤメます。
ただ、紫7優先(内単独2回)は気になりますが、やはり思い切ってヤメます。

あご☆さん
[Lv.2]回答好き

あご☆さんからの回答

日時:2011/08/12 13:44

やっぱり通常子役確率が最重要でしょ
自分の場合は後の推測要素は子役が良かった時に初めて使いますね

チェック2さん
[Lv.5]マニア

チェック2さんからの回答

日時:2011/08/12 12:48

やはり分母の低い収束しやすい方を優先しますね

ただまだサンプルが足りないので気になるならもう少し様子をみてもいいでしょう

ただ自分ならやめます

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/08/12 09:54

1200G時点で判断するのであれば…自分ならやめかな

紫7先行、単独2回は確かに気になるとこだけど

いかんせん通常3役は続行出来る数値ではないですね

あくまでも自分個人の見解です
あわよくば設④ぐらいの可能性はあるかもですが…
自分の立ち回りでは除外台ですね

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報